
イチエのホームネスター計画

イラストレーター市江まあさの、家庭菜園奮闘記やおうちごはんなど。

仕事への考え

<イラスト>インテリアを描くのが、楽しくないはずがない!

イラストレーターの市江まあさです☺ 突然ですが、 私がイラストを描くきかっけについてお話したいと思います☺ あっ…ちゃんとタイトルの内容に絡んでますよ!

あなたが売りたいモノは、食事に例えると何でしょうか?

こんにちは☺ 優しいタッチのペットイラストを描く イラストレーター市江まあさです。 最近、人物を描くのが好きになってしまいました。 とあるお仕事で、子供のイラストを たくさん描いたことがきっかけです。 つい最近までは ”人物!?いやいや、無理!” と…

自己成長したいなと思った時、●●●●が壁になっていませんか?

これからの未来が広がるのに役立つ考え方。

梱包へのこだわり?

梱包への想いについて。

<追記アリ>ピコ太郎のPPAPに学ぶ、作品作りへの姿勢

一つのイベントが終わったので、自分なりの"どうしたらもっと売れるか?"を考えてみました。(あくまで私の作品に対する意見です)

赤ちゃんのような心を持っていたい

赤ちゃんの行動は、本当に考えさせられる。それを私にも取り入れたい。と考察してみました。