イチエのホームネスター計画

イラストレーター市江まあさの、家庭菜園奮闘記やおうちごはんなど。

今年のクリスマスイラスト

こんにちは~

イラストのまあさです。

昨日、京都のポストカードコレクションに

行って参りましたが、

オットが胃腸炎になってしまい

離乳食が二人に増えた我が家です。

正直、ご飯の準備はとても楽です

 

また写真載せますので!!見に来てね!

さて今日は、

そろそろ出さないとと思っている

クリスマスのポストカードのお知らせです!

 

 今年は4枚セットで販売します!

f:id:nyomo-martha:20161127110729j:plain

うち2枚は、もうこちらでご紹介しておりますね。

最近、"抜け感"のあるイラストが

描きたいと思っています。

 

この10月のお休み期間中に

大人っぽい・ゆるい絵を描く

画家さん達の作品の習作をしていましたが

どう頑張ってもかわいくなるし

細かくカラフルになる…

 

それが気に入らなかったのですが、

ようやく、吹っ切れました笑

これがきっと

"マイスタイル"

というやつなんですね。

 

というわけで、色味を抑えたり

色数を減らしたりして

少しでも、自分の思う

イメージに近づけたいなと

思っているこの頃。

 

 

f:id:nyomo-martha:20161127111103j:plain

カラフルだけど、

かわいすぎない。

そんな雰囲気を思って貰えたら

とても嬉しいです。

f:id:nyomo-martha:20161127111346j:plain

クリスマスの挨拶として

送ってもいいですし、

壁に飾ったりして

ツリーでは飾れない空間を

クリスマスのイラストで彩るのも

素敵だと思います♪

 

どんな空間にもなじむ

柔らかいイラストになっています^^

 

===

インクジェット印刷

はがきサイズ

4枚まとめて袋包装

 

4点セットで600円です!

(minne,creema,委託販売のお店では750円となります)

お支払い方法は銀行振り込みとなります。

ご注文はこちらから↓

クリスマスポストカードご注文フォーム

===

 

お待ちしております^^

 

それではまた!