読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イチエのホームネスター計画

イラストレーター市江まあさの、家庭菜園奮闘記やおうちごはんなど。

今年のカレンダー販売について

作品販売のおしらせ

 

f:id:nyomo-martha:20161201064039j:plain

 

おはようございます!

イラストの市江です。

 

 

とうとう。。。

2016年も12月になりましたね(驚愕

 

おかしいですね。ついこの間、

いとこの赤ちゃんが生まれたんですよ。

あれはまだ7月だったはず。。。

 

12月は、個人的に

クリスマスや年末が来る楽しみと、

年末に友達が帰ってくる楽しみと、

しまったまだやり終わってないのがある!

という仕事の焦りと

クリスマスと年賀状とカレンダー商戦

というものがあり、

ワクワクと焦りが混じった複雑な時期です。

 

そうなんです。。。

カレンダー。

今年は完全に乗り遅れましたが、

まだ出来上がっておりません涙

 

正直なところ、あまりに進まないので

かなり焦ってたのですが、

日中、遊んでと膝にしがみついて

訴えてくる息子を放っておいて、

そんなで作ったカレンダーなんて

売ったらなんか縁起悪そうだな。。。

と、潔く諦めました。

 

すみません。

おそらくもう、リビングの主要スペースは

他のカレンダーに取られてしまったと思うので、

せめて、トイレの壁が空いていたら

ぜひとも空けていていただきたいものです。。。

 

今年はシンプルなイラストを12か月作る予定で、

お値段は1000円いかないくらいで予定しています。

(予定予定って…失笑)

 

楽しみにして下さっているのにすみません。

気に入って貰えるようベストを尽くしますので

もう少々お待ちください!

 

それではまた~!