イチエのホームネスター計画

イラストレーター市江まあさの、家庭菜園奮闘記やおうちごはんなど。

キッチンのイラスト

f:id:nyomo-martha:20161216070453j:plain

 

おはようございます。

昨日、髪を乾かさない時に息子を寝かしつけ

そのまま寝落ちしてしまいました。

おかげで寝癖がスーパーサイヤ人みたいです。。

ニュートンもびっくりの重力に逆らう髪。

必死でセットした髪はすぐに崩れるのに、

寝癖は直すの大変なんだよね、、、私。

***

 

キッチンのスケッチをしてみましたので

アップします。

 

少しずつ、いろいろな描き方に挑戦して

自分の殻を破ることをしていきたい。

というわけで、個人的に

空間をとてもゆるく描きました。

 

黒のバックスプラッシュタイルと

青のキッチン小物の組み合わせが映える。

木目が軽い色なので、重たすぎない色合わせ。

 

今夜、カレンダーを販売します!

また良ければ戻って来て下さいね~^^

 

キッチン関連でおまけ。

 

f:id:nyomo-martha:20161216071312j:plain

 

 この写真の違和感に気付いたあなた・・・

今日、いいことあるかも・・・笑

 

それでは今日も一日

あったかくして頑張りましょう!

 

 イラストの市江より

 

===

*年賀状、好評販売中です!

 

pearjuice14.hatenablog.com

 

==========

ホームページ

インスタグラム

広告を非表示にする