
市江まあさのホームネスター計画

イラストレーター市江まあさの、家庭菜園やおうちごはんなど。

<企画展参加>ART&LOVE TOKYO2017に参加します

作品販売のおしらせ イベント参加のおしらせ

 

こんばんは~

今日もお疲れ様です。

今年も早すぎて、あと6日!

仕事納めに奮闘されているかと思います。

クリスマス気分も去って、

街も段々と年末の活気が出てきましたね!

 

私はこの時期好きなのは、

スーパーに買い物に行って

正月用のお野菜を見つけること…

金時ニンジンて、なんだか

レア感ありませんか?笑

あ~お正月だ!という気分になります。

 

さて。

DMが届きましたので、

お知らせをさせていただきます!

 

f:id:nyomo-martha:20161227001001j:plain

 

来年2月8日(水)~13日(月)

銀座ミレージャギャラリーにて

企画展 ART&LOVE TOKYO2017

参加致します!

【時間】11:00~19:00

(初日12:00から、最終日17:00まで)

【場所】東京都中央区銀座2-10-5オオイビル4階

 

毎年恒例で企画されているらしい

約30名の猛者アーティストが、

バレンタインに合わせて

それぞれの"LOVE"を表現するという

楽しそうな企画です☺

 

都内にお住まいの方、または

銀座に行くよ~って方は

ぜひ、お立ち寄りいただけたら嬉しいです!

もしかしたら地方出身なの、

私だけかもしれませんが(;'∀')

今の予定では、体調不良が無い限り

初日の8日(水)は、夕方まで在廊するつもりです!

明らかに田舎もんオーラが出てますので…

来年の手帳に、ぜひともマークを!!

 

f:id:nyomo-martha:20161227001107j:plain

 

 

企画展参加は、本当に久しぶりで

今から楽しみです。

何を描こうか、とても迷うのですが

おそらく「暮らしLOVE」

イラストで表現するつもりです。

 

そして、今までとは結構違った表現方法で

イラストを描きたいな、とも考えております。

2作品展示予定で、

それぞれポストカードも販売予定をしております。

 

ぜひよろしくお願いします!!

ダイレクトメールをご希望の方は、

喜んでお送りいたしますので

こちらよりメールをお送り下さい♪

 

お読みいただきありがとうございました♪

それではまた~!

 

市江

 

 

pearjuice14.hatenablog.com

 ※残りあと2部です!

==========

f:id:nyomo-martha:20161227005652j:plain

↑イラストやお仕事の作品集・Pear Juiceの通販もしています♪

f:id:nyomo-martha:20161227005836j:plain

 ↑主にスケッチやイラスト集。フォローお願いします♪