読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イチエのホームネスター計画

イラストレーター市江まあさの、家庭菜園奮闘記やおうちごはんなど。

ブログヘッダーを変えました

ひとりごと

 

こんばんは!

世間では今日が仕事納め??

オットは明日なので、私も明日(の予定)ですが

私は多いに終わらない予感isアリマス…

楽しいからいいんですが(;'∀')

 

一年間、

仕事に耐え、

上司に耐え、

残業に耐え、

クレームに耐え、

天候に耐えetc...

本当に本当に、お疲れ様でした。

 

そしてこれから年末商戦を迎える方々は、

ぜひとも体調崩されませんよう

しっかり寝て食べて下さいね!

 

 

さて。

ブログがこのタイトルになってから、

初めてヘッダー画像を変えてみました♪

 

それが、パソコンだと切り取られるのに

スマホで見ると全部映っているのは何故。。。

 

吹き出しで隠れていない、

元のイラストはこんな感じです。

 

f:id:nyomo-martha:20161228164656j:plain

 

このイラストをご覧になって

イメージが沸いた方、

いらっしゃいますか?^^

 

この猫ちゃんはですね…

このブログを読んでいただいている

あなたのつもりで描きました!

 

ブログ、更新してるかな~って

覗いているイメージです。

かわいいでしょ。

 

そうそう…

最近、デザインを変えて知ったのですが

私のブログに読者さんが

付いていらっしゃるとは!!(;'∀')

ありがとうございます…

しかし、読者さん一覧を

見ることができないのはなんでだろう…

正月休みの間に

必ず解決して、見に行きますので!!

 

本当に、いつもありがとうございます^^

感謝の気持ちが

イラストで伝わればいいなと思います。

 

今日もありがとうございました。

それではまた~!!

 

イラストの市江より

 

==========

f:id:nyomo-martha:20161227005652j:plain

↑イラストやお仕事の作品集・Pear Juiceの通販もしています♪

f:id:nyomo-martha:20161227005836j:plain

 ↑主にスケッチやイラスト集。よかったらフォローお願いします♪