読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イチエのホームネスター計画

イラストレーター市江まあさの、家庭菜園奮闘記やおうちごはんなど。

いよいよ企画展まで一週間です!ラフ画を少し。

イベント参加のおしらせ イラスト
<イベント予定>

2017年2月8日(水)~13日(月)
 銀座ミレージャギャラリーにて
 ART&LOVE TOKYO2017企画展参加 

 詳細はこちらから>

 

 

 

はじめに・・・

もしかしたらブログをご覧いただいているかもしれないので♪

グリーンルームさんで、

福袋をお買い上げ下さった方

ありがとうございました!m(_ _)m

そして、また企画展終わりましたら

お店にもポストカードを納品予定です。

楽しみにしていただけたら嬉しいです♪

 

こんばんは~

最近日中は暖かいですね☆陽ざしのみですが…

さてさて企画展も、

なんと一週間後に迫ってまいりました!

 

私はというと・・・

インスタグラムもブログも

更新する余裕がございませんでした(^-^;

でも、ようやーく

トンネルの長さが分かる地点に達したので(遅)

久しぶりに更新します!

 

先日、デジタル画の良さを

記事にしてまで褒めたたえておりましたが、

なんでデジタル画で描こうと思ったんだろう…

水彩で描いた方が早いんじゃ?

というくらいの時間が掛かりました笑

ようやく一枚目が完成したので

展示に出す作品のラフ画をご紹介します。

 

イラストの原案は、こちらのイラスト。

 

f:id:nyomo-martha:20170123130349j:plain

 

もちろん気に入っているのですが

これだと少し、セットした感があるんです。 

もっと日常的なシーンを切り取ったような

雰囲気がほしいなぁ。と思いました。

 

f:id:nyomo-martha:20170131212037j:plain

そして、色を加えて。。。

f:id:nyomo-martha:20170201081051j:plain

 

どうでしょう!?

どうでしょう?私のイメージしているものが

伝わるでしょうか?

 

完成は、原型をとどめつつも

ラフとかなり雰囲気の違うものになってびっくり笑

そして、今までのイラストにはない

モサモサした感じの作品に仕上がりました。

 

ぜひとも、会場で見ていただきたいです☆

 

ちなみにこれから2枚目です。。。

さぼっているわけじゃなく…

きっと、こんな完成の遅いクリエイターは

私だけだろう、、、(・・;)

 

また余裕がありましたら更新しますね。

それでは今日もお読みいただきありがとうございました♪

 

イラストの市江より

 

 

<イベント予定>

2017年2月8日(水)~13日(月)
 銀座ミレージャギャラリーにて
 ART&LOVE TOKYO2017企画展参加 

 詳細はこちらから>