読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

市江まあさのホームネスター計画

イラストレーター市江まあさの、家庭菜園やおうちごはんなど。

<イラスト>企画展終了しました!

イベント参加のおしらせ イラスト

こんばんは~

お久しぶりの更新となりました…(^-^;

 

まだ展示作品が手元に届いておりませんが、

無事に終了致しましたのでご紹介します!

 

今回は二つともphotoshopを使って描きました。

 

こちらのタイトルは「発見」

昼下がりの微妙に室内が暗くなる時間帯を描きました。

f:id:nyomo-martha:20170215224038j:plain

 

ラフの時点では、外を描いていたのですが

結局窓の外には、見た方のご想像に

お任せすることにしました。

このイラストを見て、

どんな発見を感じていただけるか?

という意味を込めて。

 

そして、こちらは「近況」

 

f:id:nyomo-martha:20170215224442j:plain

こちらはいつも描いているような描き方で

一つ目のイラストに繋がりを持たせました。

この写真を開封しているのは

一体誰なんだろう・・・?

と想像していただけたらと思います。

 

さて、期間中8日と9日は

在廊していたのですが

すっごく寒くて、しかも9日は雨。。。

(ホント、今週の天気と変わってほしかった)

なのであまりお客様とはお話できず。。

ですが、同じ出展者の方達や、

画廊のオーナーさんと

たくさんお話ができました。

そして、わざわざ来てくれた友達といとこちゃん達

息子を見てくれた母

本当にありがとうございました。

 

刺激も受けたし、勉強にもなったし

また今回の展示を踏まえて

次回に活かしたいと思います。

 

次はどんな展示に出ようかなぁ~♪

 

ありがとうございました!

 

市江まあさ

 

 

こちらの2つは、

ウェブサイトにも掲載しています!

最近ウェブサイトを盛んに更新しています。

よかったら下のリンクから

見に来てください~^^

↓↓↓ 

 

==========

f:id:nyomo-martha:20161227005652j:plain

↑イラストやお仕事の作品集・Pear Juiceの通販もしています♪

f:id:nyomo-martha:20161227005836j:plain