読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イチエのホームネスター計画

イラストレーター市江まあさの、家庭菜園奮闘記やおうちごはんなど。

<手描きプレート>お客様のご感想と、ペットイラストについて

こんばんは☺

 

イラストレーターの市江まあさです。

 

今日は実家に行って

母に息子を見て貰っている間に

仕事をしました。

お礼に?庭の草取りをやりました。

 

黙々と、ただひたすら草を抜いて

後ろに積みあがった草の山を見るのが

好きなんですよね…

庭の草取りって、私もしかしたら

家事の中で一番好きかもしれないです☺

 

さて今日は、掲載の許可を頂きましたので、

お客様のご感想を紹介させていただきます♪

 

f:id:nyomo-martha:20170511223404j:plain

<お客様ご感想>

本日届いたと友人から連絡がありました(*^^*)
とっても気に入ってくれて、

こんな素敵なプレゼントもらったことないと

すっごく喜んでくれました♡!

可愛すぎて使えないので、

飾るって言ってました( ^ω^ )!
わんちゃんも見た瞬間わかったみたいで、

私が伝えることなく愛犬の名前をだしてくれました♡

素敵な商品を作ってくださった

Pear Juice様に感謝致します♡

本当にありがとうございました(o^^o)

 

お2人の興奮している姿が目に浮かんで、

メッセージ頂いた時はもう感動でした。

こちらこそ、ありがとうございます!!

本当に励みになります!!

 

いつも思うのですが、

ご注文いただくお客様の

大切な方を想う気持ちがプレートに溢れていて、

とっても素敵だな~と思います。

このプレートを贈られた方に、

こんな素敵なご友人(ご家族・彼女・ご主人様)がいらっしゃって、幸せですね!!

と、声を大にして伝えたいくらい。

でもできないので、プレートに込めます笑

 

===

 

さてこちらのお客様からご注文いただいたのは、

ご友人の結婚祝い用に、

ペットイラストバージョンのプレートでした。

 

追加料金になりますが、通常の動物部分が

ペットイラストになるんですよ~♪

これはもう本当に、特別感満載ではないですか!!

おかげさまで、とても好評をいただいております☺

 

写真の左がお描きするペットちゃん。

真ん中がラフ画。

そして右が完成版☺

このように、基本的にはお写真をお送りいただいたポーズで

お描きしています。

 

ペットイラストの場合は、

ご注文後にラフ画を作成し

そこでお客様にご確認・修正箇所のご指摘を伺います。

ペットイラストがどんな風になるか

分かるようになっていますので、

安心してご注文くださいね♥

 

  • ペットイラストのお祝いプレートは、

  2920円+送料

  • ペットイラスト2匹のお祝いプレートは、

  3300円+送料

納期はどちらも3週間です。

詳細はこちらから♪

Pear Juiceの販売中作品一覧 | ハンドメイド通販・販売のCreema

 

 

 

===

 

名古屋での絵はがきワークショップ、参加者募集中です!

 

pearjuice14.hatenablog.com

 

 

 

雑誌・書籍・広告・WEBなどの挿絵やカットイラストの他など承ります。 お気軽にお問合せ下さい☺ info☆illustrator-maasa.com (☆をアットマークに変えてお送り下さい)ペットイラスト・書籍や雑誌の挿絵も承っております 

 

f:id:nyomo-martha:20161227005652j:plain

↑イラストやお仕事の作品集・Pear Juiceの通販もしています♪

f:id:nyomo-martha:20161227005836j:plain