読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イチエのホームネスター計画

イラストレーター市江まあさの、家庭菜園奮闘記やおうちごはんなど。

無限ループ

 

こんばんは~!

市江まあさです☺

 

始めて4コマ漫画に挑戦してみました♪

育児のあれこれを、

漫画にして記録している方が多くて

私もしてみようかな?

と思って描いてみました。

 

 

f:id:nyomo-martha:20170518222001j:plain

 

そうなんです…

最近の息子は、隣の芝生が青いということわざが

まさにピッタリな感じで

同じものを食べていても欲しがる。。。

諭してもまだ分からないから

しょうがなく交換ループに入ったりすると

せっかくのご飯が冷めたりして…(;^_^A

 

4コマ目の、「あー!」っていう一言が

とっても「え!?何食べてるの!?それ!!」みたいな

感じの言い方で…

段々と言葉に感情が入って来て

成長ってすごいなぁ、としみじみしております。

 

==

さて、明後日いよいよお絵かき教室!

ありがたいことに、5名の方に申し込み頂きました!

どうしよう…忘れ物がないかとても不安(;^_^

明日寝れるかなー。。。

楽しんできますね♪

 

それではまた!

市江

 

 

 

広告を非表示にする